ヘリオスエリダヌス

ヘリオスエリダヌスの日記です。

毘盧遮那仏

こんばんは。

与えたのでこの応答が生まれたんだと思います。

思わず天使を礼拝してしまったってを彼の気持ちとは何か理解できるような気がしますね。

僕らだったら私たちだったもっとかもしれないけれどもヨハネの応答は間違ってます。

電子は慌てますよね。

まあ天使が大阪出身だったとしたらやめてよあかんあかんキュウセツ見てみようはいすると彼は私に入ったやめなさい私はあなたやあなたの兄弟である預言者たちがこの書の言葉を固く守る人々と同じ下僕です。

神を拝みなさいこれは開く霊とかありがサタンだったらね自分で英語を取っちゃうでしょでも店主はやめなさいって下僕なよあなたと同じだよここではっきりしてるのは紙以外の人物や物を拝むのは偶像礼拝です。

大天使礼拝もまた偶像礼拝です。

パウロは殺さ衣装で来いってますように正18から19杯あなた方はことさらに自己卑下を<br />