ヘリオスエリダヌス

ヘリオスエリダヌスの日記です。

アミダイン

こんにちは。

アミダインを聞いたことがありますか?にも彼はいるでしょうだから言えずに従った結果彼は後のクリスチャンたちが羨むようなものを体験することができたんです。

エスに従う人の人生ってなそういうことだよね私たちはキリストと共に苦しみキリストと共に勝利する経験を与えられるんですね。

これがでしかのプロセスです。

無料区の認識イエスをメシアと認めるそして信仰によって魂の救いを得るその後イエス西多賀 Beautiful です。

本当に麗しい単純だけれども麗しい姿がそこに書かれてありますね。

もう神の視力の回復は弟子たちの霊的目が開かれることのイラストレーションです。

礼羽です。

0時です。

血の女はまだ開いてないんだよいつ開くかって言うとキリストが復活し精霊が降臨された時に開かれたんだよ目が開かれて彼らは何が見えるようになったのか彼らが求めてるのは神の国なんだよねでか<br />